完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0476-23-2332

お知らせ

【新型コロナウイルス対策実施中】本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

毎週末の癒しになってます

投稿日:

肩こりで来院された患者さまの声を紹介します。

心身共に体の不調が続き悩んでいたところ、友人より鍼灸を勧められ。。。
今までどちらかと言うと縁遠いと思ってたのですが、ものは試しだと思い近場でお店を探すことに。
その中で見つけたのが はり・きゅうFine さん。決めては口コミの高さと土日祝営業されていること。

初診の際は鍼灸が初めてというのもあり、緊張してましたが、先生が親身になって話を聞いていただき、身体の状況や今後の希望に沿って施術プランを作成して下さいました。鍼自体も痛いイメージでしたが、全然そんなことなく。施術後、ゆっくり休んだ後のスッキリ感や体の軽さを感じております。

今や、週末の楽しみがはり・きゅうFineさんに行くことっていうくらい癒しになっています。私は長年自分の体と向き合うことをせず、いろいろ不調が湧いて出ており、整うまでには多少の時間を要するとのことで。。。(でも大いに納得)

でも、はり・きゅうFineさんとの出会いでじっくり直していこうと思っています。

-患者さまの声